美容鍼のおかげで小顔になった感じ

こんにちは、40代女性です。よろしくお願いいたします。

私は時々、美容鍼を施術してもらうようにしています。目元、口元、フェイスライン、頭、こめかみなどあらゆるツボというツボを刺激してくださいます。

鍼と聞くと怖いという方もいらっしゃるかもしれませんが、それが全然痛くなく、血は出るのですが、その血は滞ってる汚い血らしいです。ですからダラダラと流れ出たりいつまでも出ているわけではありません。

初めはなんだか疲れ目で瞼が重いので何かいい方法はないかと聞いたところ、美容鍼を提案してくださいました。眉頭、眉尻、でこなどに一番細い針をいれ、5分ほどおいてはずすとウソのように目がぱっと見開いているように感じるぐらい瞼が軽くなり、目の疲れが吹っ飛びました。

2016-07-11_121625

次はほうれい線にもうってもらい、たるんでいたほっぺをシャキンとしてもらいました。口角が上がる感じがします。そしてフェイスラインです。二十あごはスッとし、小顔になった感じがします。

東洋医学の鍼灸は不思議なことばかりです。ツボというのはそんなにまでピンポイントに働きかけるのですね。一度してしまったからには、イベントの前日や顔が下に引っ張られている感じがした時など美容鍼をしてもらうようにしています。

いい先生に出会えてよかったです。

No Comments Categories: 肌ケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です